ちょっとハードだったけど‥ | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます


庭のグランドカバー用に植えたヒメイワダレソウの花がたくさん咲いています。

可愛いです飛び出すハート



先週は義実家のお墓の事で仙台に日帰りしてきました車
疲れましたが、何とかこれで一区切りつきました。

そして1日おいて知人のお宅へお邪魔する為所沢へ‥
途中以前から行きたいと思っていた行田市の「忍城」へ寄って来ました。


あの壮絶な歴史とは打って変わって、今の穏やかなお城の姿が返ってぐっと来る物がありました。
博物館が休館日で中には入れなかったので、又いつか訪れたいと思います。

そして次はこちらもずっと行ってみたいと思っていた「角川武蔵野ミュージアム」。






プロジェクションマッピングやってました!

角川食堂でランチもして満足です。
ブッフェでしたナイフとフォーク




翌日は娘や孫ちゃん達に会って今回のミッション無事終了しましたグッ


ふたりはいとこ同士ですが、姉妹の様に仲良しですラブラブ

楽しかったですが、次はもう少し余裕のあるスケジュールを組みたいと思います💦