夫の作るブランチ | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

今日はブランチに夫がサンドイッチを作ってくれましたナイフとフォーク

久し振りだなぁ〜



すぐお腹いっぱいになってしまうので、ひとつしか食べませんでしたが今日も美味しかったですニコニコ

先日、車の点検で代車をお借りしたので終わるまで南湖公園を散歩して来ました。


分かりにくいですが、ピンクの蓮の花がたくさん咲いていましたぽってりフラワー

そして和菓子のカフェが新しく出来ていたのでちょっと寄ってみましたお茶










とっても落ち着ける場所だったので和菓子を追加してしまいましたてへぺろ
(ふたり分です指差し
珈琲もありますよコーヒー


時間になったのですぐ戻りましたが、又ゆっくりお邪魔しようと思います。



どこで寝てるの〜びっくり
落ちないでねガーン