新車の安全祈願 | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

体調が今一スッキリしなくて‥ご無沙汰しております。

そんな中ですが、先日主人が車を買い替えたので(年齢からして最後の車になりそうですアセアセ)安全祈願のお祓いをして頂きました車

以前お祓いをして頂いた事のある地元の温泉神社に問い合わせると、今はやっていないとの事‥

そう言う時代なのかしら?

人出不足?

とにかくお祓いをして頂きたいので隣県の南湖神社でお願いする事にしました。







立派な枝垂れ桜はほぼ散っていましたが、静かな境内でとても丁寧に安全祈願のお祓いをして頂きました。
こちらにお願いして良かったですお願い



我が家の庭は一気に賑やかになりましたニコニコ







雑草も元気ですガーン
もう少し体が楽になったら頑張って草取りしなきゃと思います。






暑くないの?