検査を受けて来ました | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

なかなかスッキリしない体調が続いていたので、昨日レントゲンとCTの検査を受けて来ました。

結果は特に心配な事はなく、しばらくお薬で様子をみる事になりました。

先月キャンセルしてしまった色々な約束をちゃんと実現したいので、気持ちを切り替えて頑張ろうと思いますニコニコ






ナチュラルガーデンを目指している我が家の庭‥
雑草とどう折り合いをつけたら良いのか悩みます気づきもやもや
主人は今日も草刈り頑張ってくれていますグラサン


誰の足?爆笑