やっと‥何とか‥ | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

熱も下がり、咳もだいぶん治まって今日はいつもの家事の半分は出来たかな?

もう一息です!

生き甲斐の様に楽しんでいるテニスもお休みして家事と看病してくれた主人に感謝です。

助かりました泣き笑い

体調に気を付けて過ごさなくてはとつくづく思います。

この間、たまたま色んな予定が入っていて(普段はこんなに入っていない‥)当然すべてキャンセルにショボーン

仕切り直しです!


季節限定の【御用邸抹茶チーズケーキ】を先日購入していました。




甘めのチーズケーキですニコニコ

紅茶に良くあいますコーヒー






庭を眺めるのが楽しみな季節になりましたが、草取りが〜〜ダッシュもやもやアセアセ




いつも誰かが倒してるあしあと笑い