やっと春の庭に! | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

昨日は寒くて寒くて真冬の服に逆戻りガーン

そして今日は昨日とは一転して暖かな一日になりそうです。

我が家の庭もやっと春の花が咲き始め心がウキウキしますニコニコ

















近くの公園の桜はまだ一部咲きと言った所桜


でも今日明日でかなり開花しそうな蕾がたくさんあります。
待ち遠しいです桜
ヒノキの花粉の方が辛い花粉症の私はもうしばらく我慢の日々ですが、
桜の季節を楽しみたいと思います飛び出すハート




春は(も)眠いニャーあしあとzzz