那須高原も花盛り | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

前日の風雨にもたえてあちこちの桜が満開になっている那須高原です桜


買い物のついでにちょっとお花見をして来ました。

と言っても風邪と花粉症で体調があまり良くないので、車の中から眺めているだけでしたがとても良い気分転換になりましたニコニコ







やっぱり桜は良いですね〜桜

体調を整えて又桜巡りしたいです!




この景色もあっと言う間に新緑に変わり、一年で一番綺麗な景色になりますがそこから深緑になるのが早いんです!
それでもこの変化をじっくりと楽しみたいと思いますウインク





家の中はまだちょっと寒いねあせる