次は名古屋へ | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

後ろ髪を引かれながら次の目的地へ出発新幹線後ろ新幹線前

兄夫婦にはお世話になりましたニコニコ

次は名古屋に住む長女の所に〜

春休みとインバウンドと‥本当に混雑してました!

名古屋の朝食は「おかげ庵」でお団子コーヒー







そして夕食は「山本屋本店」で味噌煮込みうどんを頂いて満足満足ですニコニコ
名古屋に来たと言う感じがします。


翌日は常滑へ行きのんびりと散策して来ました!














連れて行って貰わないと中々行けない場所なので良かったですひらめき
帰りの新幹線は線路上の飛来物の除去、強風の為運転見合わせで遅延、そして東北新幹線では停電と大混乱の中何とか無事帰宅しました💦
かなりのハードスケジュールでしたが、思い切って出掛けて良かったです。
が‥夫只今発熱中ガーン
疲れが出て来たのかな?




又次回のんびり旅が出来ればと思います。