所用で4泊5日の旅へ | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

猫さん達の事を義妹にお願いして思い切って行って来ました。

青春時代を過ごした思い出の京都は立ち寄っただけで先を急ぎます。



本当はゆっくりしたかったけれど
物凄い人の波に圧倒され、そして時間もない事もあるので本来の目的地へ移動しました!
残念‥💦


久し振りに見た山陰の海、雨上がりの朝日がとても綺麗でした。
美味しかったモサエビ丼、2日続けて行ってしまいましたひらめき




日本海のお魚は本当に美味しいです。

翌日足立美術館にも行って来ました。






雨と強風で最悪のお天気でしたが行けて良かったです!
どこに行っても海外の方が多くて驚きます。
(備忘録にお付き合いありがとうございます。次回に続きます)