本郷直人 公式ブログ -62ページ目

あけました

2012年が始まってますね。
今年もよろしくお願いします。


みなさんは初売りとかに出掛けましたか?


いつもなら行くんですが、
今年はちょっと日本三景の松島にぶらり旅したりしてました。


photo:03


すごい天気がよくて

photo:12


船に乗ったり

photo:04


旅のおとも

photo:05


えびせん大好きかもめ

photo:13


松尾芭蕉の

photo:06


瑞巌寺

photo:14


う、うん

photo:07


ジブリっぽいような?

photo:10


橋の色がすごく綺麗で

photo:11


ハッ!



東京でいろいろな所を観光することはあるけれども



改めて自分の住んでる所を観光してみると意外と面白かったり。



そんなことを思ったお正月でした。



いろんな人に会えてリフレッシュできて



また明日から、もうちょっとだけ頑張ってみようかなと思ったりなんかしました。



みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?





iPhoneからの投稿