あけました
2012年が始まってますね。
今年もよろしくお願いします。
みなさんは初売りとかに出掛けましたか?
いつもなら行くんですが、
今年はちょっと日本三景の松島にぶらり旅したりしてました。
すごい天気がよくて
船に乗ったり
旅のおとも
えびせん大好きかもめ
松尾芭蕉の
瑞巌寺
う、うん
ジブリっぽいような?
橋の色がすごく綺麗で
ハッ!
東京でいろいろな所を観光することはあるけれども
改めて自分の住んでる所を観光してみると意外と面白かったり。
そんなことを思ったお正月でした。
いろんな人に会えてリフレッシュできて
また明日から、もうちょっとだけ頑張ってみようかなと思ったりなんかしました。
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?
iPhoneからの投稿
今年もよろしくお願いします。
みなさんは初売りとかに出掛けましたか?
いつもなら行くんですが、
今年はちょっと日本三景の松島にぶらり旅したりしてました。
すごい天気がよくて
船に乗ったり
旅のおとも
えびせん大好きかもめ
松尾芭蕉の
瑞巌寺
う、うん
ジブリっぽいような?
橋の色がすごく綺麗で
ハッ!
東京でいろいろな所を観光することはあるけれども
改めて自分の住んでる所を観光してみると意外と面白かったり。
そんなことを思ったお正月でした。
いろんな人に会えてリフレッシュできて
また明日から、もうちょっとだけ頑張ってみようかなと思ったりなんかしました。
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?
iPhoneからの投稿









