本郷直人 公式ブログ -63ページ目

こたつから



photo:01




photo:02



仙台のイルミネーション



今年は津波で電球が流されてしまって



やるかやらないか微妙だったらしいのですが



表参道のイルミネーションからライトをお借りしてなんとかできたみたいです。



今年も見れてよかったです。



今日は大晦日ですね。



今年も実家でカウントダウン



みなさんはどう過ごしていますか?



今年も縁に恵まれ



色々な人と出会うことができ



色々な経験をさせていただきました。



今年はブログを全然更新できなかったので笑



来年はもっとすきあらば更新していきますね。



そんな僕ですが



お手紙下さった方、コメントしてくれた方、応援してくれた方



本当にありがとうございます。



おかげさまで無事新年を迎える事が出来そうです。


2011年、お世話になりました。



来年もよろしくです。



質問はまた今度返しますね。



それでは、みなさまよいお年を~。