こたつから
仙台のイルミネーション
今年は津波で電球が流されてしまって
やるかやらないか微妙だったらしいのですが
表参道のイルミネーションからライトをお借りしてなんとかできたみたいです。
今年も見れてよかったです。
今日は大晦日ですね。
今年も実家でカウントダウン
みなさんはどう過ごしていますか?
今年も縁に恵まれ
色々な人と出会うことができ
色々な経験をさせていただきました。
今年はブログを全然更新できなかったので笑
来年はもっとすきあらば更新していきますね。
そんな僕ですが
お手紙下さった方、コメントしてくれた方、応援してくれた方
本当にありがとうございます。
おかげさまで無事新年を迎える事が出来そうです。
2011年、お世話になりました。
来年もよろしくです。
質問はまた今度返しますね。
それでは、みなさまよいお年を~。

