某ハンバーガーショップから
こんにちは。
成人式があったみたいで。
1年って早いなーと感じます。
なにより成人された方、おめでとうございます。
受験生はもうすぐセンター試験なんですかね。
センター試験、なんか思い出すだけでそわそわします。
なんにせよ、あとちょっとなので悔いのないように頑張ってください。
そして大学生の僕はテスト期間です。
この時期は大学生にとって友情に亀裂が入りやすい時期なので、大学生の皆様は持ちつ持たれつで頑張りましょうね。
それではそれでは
質問の返事をしますね。
Q1.女の子の好きなファッションは?
A.うーん、似合ってればそれが一番良いと思いますが、自分と同じブランドだったり店だったりの服を着ていたりしたら嬉しいですね。
Q2.兄弟はいますか?
A.3つ違いの姉がいますよー。
Q3.高校生のときの制服の着こなしは?
A.うーん、難しい質問ですね。笑
最初のほうは腰パンとかして調子乗ってたと思います。笑
ちゃんと着るのがかっこいいと気づけたのは卒業間際だったような。
いいアドバイスになれなくてすいません。笑
Q4.バレンタインにチョコを受け取ってくれるか?
A.チョキチョキの編集部に送っていただければ嬉しいです。
5.将来の夢は?
A.模索中ですが、惰性に流されずに自分のやりたいことをやっていきたいです。
6.使っている香水は?
A.ジルサンダーの香水を愛用しています。爽やかでいい匂いだと自分では思います。
7.シアバターはどこで買ったか?
A.青山にあるいつもお世話になってるオーバーシーというサロンのオリジナル商品です。確か2000円くらいだったかと思われます。オーガニックで肌などに塗っても大丈夫みたいで、すごくいい匂いなのでオススメです。
こんな感じ大丈夫ですかね?
どうやら飲み物もやる気も尽きてしまったみたいです。
それではまた~。
iPhoneからの投稿
成人式があったみたいで。
1年って早いなーと感じます。
なにより成人された方、おめでとうございます。
受験生はもうすぐセンター試験なんですかね。
センター試験、なんか思い出すだけでそわそわします。
なんにせよ、あとちょっとなので悔いのないように頑張ってください。
そして大学生の僕はテスト期間です。
この時期は大学生にとって友情に亀裂が入りやすい時期なので、大学生の皆様は持ちつ持たれつで頑張りましょうね。
それではそれでは
質問の返事をしますね。
Q1.女の子の好きなファッションは?
A.うーん、似合ってればそれが一番良いと思いますが、自分と同じブランドだったり店だったりの服を着ていたりしたら嬉しいですね。
Q2.兄弟はいますか?
A.3つ違いの姉がいますよー。
Q3.高校生のときの制服の着こなしは?
A.うーん、難しい質問ですね。笑
最初のほうは腰パンとかして調子乗ってたと思います。笑
ちゃんと着るのがかっこいいと気づけたのは卒業間際だったような。
いいアドバイスになれなくてすいません。笑
Q4.バレンタインにチョコを受け取ってくれるか?
A.チョキチョキの編集部に送っていただければ嬉しいです。
5.将来の夢は?
A.模索中ですが、惰性に流されずに自分のやりたいことをやっていきたいです。
6.使っている香水は?
A.ジルサンダーの香水を愛用しています。爽やかでいい匂いだと自分では思います。
7.シアバターはどこで買ったか?
A.青山にあるいつもお世話になってるオーバーシーというサロンのオリジナル商品です。確か2000円くらいだったかと思われます。オーガニックで肌などに塗っても大丈夫みたいで、すごくいい匂いなのでオススメです。
こんな感じ大丈夫ですかね?
どうやら飲み物もやる気も尽きてしまったみたいです。
それではまた~。
iPhoneからの投稿
