本郷直人 公式ブログ -60ページ目

久しぶりの雨な気が

寝ようとしたけど寝れなくて



牛乳をあっためて飲んだけれども寝れなくて



開き直って考え事したり、本読んだり、本読んでました。



photo:01




伊丹十三さんの「女たちよ!」



スパゲッティーのゆで方だったり、マッチの使い方だったり二日酔いの覚まし方が書いてある本です。




日常の小さなことでもホンモノとニセモノを厳格に分けて、周りに流されることなく自分にとってのホンモノを貫き通す。



独自の価値観を感じました。



粋ですね。



もしも彼が今も生きていたらどんな事を思うのかが気になります。



面白かったです。



なんてのんきなことを言っていたらもうこんな時間。笑



日が出る前に寝れたらいいな。



おやすみなさい。