本郷直人 公式ブログ -64ページ目

早いもので

こんばんは。



この前のDVDは結局しっかり延滞させていただきました。笑



クリスマスはあっという間に終わり、



もうすっかり年末モードですね。



クリスマスは



銭湯に行きました。



photo:03




貸切状態だったのでついつい満喫し過ぎてのぼせてしまいました。



クリスマス銭湯、なかなか良かったです。


でも一応クリスマスっぽいこともしましたよ~。



手作り6段モンスターケーキ



photo:02





大半が今も冷蔵庫に眠っていることは秘密です。笑



なんだかんだ作ってる時が一番楽しかったり。



そういうことって結構ありますよね。



そういやこの前撮影しました。

photo:01




ブリッジの青木さんです。



Theかっこいい大人な青木さんです。



いつもお世話になっております。



来月の発売のやつ宜しくです。


コメントの質問でどんな性格なのかっていう質問があったのですが


うーん、、、


ちょうど今月発売のにちょいちょい載ってるのでよければ見てやってください。



でも結構はしゃいだりもしますよ~。



また何か質問があれば答えたいな~と思います。



それでは寒さに気をつけて下さいね。



でもちょっと雪は降って欲しいような。



それではまた~。





iPhoneからの投稿