本郷直人 公式ブログ -66ページ目

昨日のこと

こんにちは。


昨日は皆既月食でしたね。


家の屋上から友人と見てました。

photo:02


とりあえず寒かったです。


うちの近くには商店街があるのですが


みんな外にでて、空を見上げていて


なんだかあったかい気分になりました。

photo:01



みなさんは見ましたか?

それではまた~


photo:03



あ、髪黒くしました~。


iPhoneからの投稿