本郷直人 公式ブログ -67ページ目

近況やらなんやら

こんにちは。

最近めっきり寒くなりまして朝がつらい時期がやってきましたね。

アイフォーンのサササッてやる文字入力をやっと会得したので更新します。笑

なにを書けばいいのか分からないのでとりあえず最近の事書きますね。

この前ですね、チャリで友人とディズニーランドまで行きました。

photo:01



中には入ってないんですが、外から眺めてました。笑

photo:02



結構遠かったんですけど、途中途中で寄り道したりして、楽しくて気分がリフレッシュできました。

帰りは下町に寄ってお好み焼きを食べたんですけど、お店で食べるのが初めてだったのでテンション上がりました!!笑

いきます!

photo:03



ほっ

photo:04



じゃーん

photo:05



すごくおいしかったです(^ ^)

そしてそしてこの前はサッカーの大会があったんです!

僕は自陣ペナルティーエリア内でハンドして相手にPKを献上する大活躍(笑)を見せ、見事3位入賞しました!

photo:06



みんないい顔してますよね。

そんな感じの今日この頃でございます。

近々山に登りにいきたいな~と思ってます。

あ、そういや最近MOSCOTの眼鏡をついつい2色買いしてしまいました。

photo:07



なんとなく今の気分です。

あとなうっていう機能がよくわからなくて更新しないと思うので、よければツイッターを実は細々とやらせていただいているので、よければ見てやってくださいね。
@n_hongooo

みなさんの近況が聞けたら嬉しいです。

あとオススメのアプリ教えていただけたら嬉しいです!笑

それではまた~。



iPhoneからの投稿