本郷直人 公式ブログ -68ページ目

遅れましたが


お久しぶりです。

ちょっと前にチョキチョキ発売しました!

自分は非常に恐れ多いのですがピンで表紙をやらせていただきした。

コンビニで立ち読みしている時とかににふと見つけると不思議な気持ちになる今日この頃です。

かなりイメチェンしましたよね?笑

いかがだったでしょうか?

最近アイフォーンというハイテクなものを手にしたばかりで文字打つのが辛すぎるのでここら辺で失礼します(^_^)

慣れたらまた更新したいですね。

よろしくお願いします!

photo:01





iPhoneからの投稿