そこにそれを作っちゃいますか
こんばんは。
前回のブログではコメントありがとうございます。
ひとつひとつすごく嬉しかったですし、いろいろ伝わってきました。
すごく元気でます。
なのでまたコメントしていただけたら嬉しいです。
そんなこんなでこれからもマイペースにいきますがよろしくです。
そして、先日行ったラーメン屋にこんなものが
テーブルの真ん中にあるんです!
電車まで走ってました。
ラーメン屋にこれを置くってすごい斬新ですよね。
こういうの見てしまうと、もうわくわくして仕方ないです。
小さい頃から、こういうのに勝手ににとの生活を想像していくのが好きです。
レゴとか。
久々にやってみたいですね。
そんな最近であります。
ここんとこスーツの日が多かったのですが
一段落してきたのでまた更新していきたいと思います。
それではそれでは。

