本郷直人 公式ブログ -51ページ目

そこにそれを作っちゃいますか




こんばんは。



前回のブログではコメントありがとうございます。



ひとつひとつすごく嬉しかったですし、いろいろ伝わってきました。



すごく元気でます。



なのでまたコメントしていただけたら嬉しいです。



そんなこんなでこれからもマイペースにいきますがよろしくです。



そして、先日行ったラーメン屋にこんなものが



photo:01




テーブルの真ん中にあるんです!



電車まで走ってました。



ラーメン屋にこれを置くってすごい斬新ですよね。



こういうの見てしまうと、もうわくわくして仕方ないです。



小さい頃から、こういうのに勝手ににとの生活を想像していくのが好きです。



レゴとか。



久々にやってみたいですね。



そんな最近であります。



ここんとこスーツの日が多かったのですが



一段落してきたのでまた更新していきたいと思います。



photo:02




それではそれでは。