本郷直人 公式ブログ -49ページ目

閲覧注意




こんばんは。



GWはみなさん、海に行ったり、遠出したり、普段通りに過ごしたり



さまざまに楽しんでいたんですね。



リフレッシュできたでしょうか?



自分は江ノ島行ったり



photo:01




ドライブ行ったり



photo:02




ドンキ行ったり



photo:03




1キロのステーキに挑戦したり



photo:04




実家帰ったり



photo:05




これはちなみにお父さん。笑


といつも通りとちょっとだけアクティブに過ごしてました。



いい感じにリフレッシュできました。



もう1週間が終わりつつありますが、頑張っていきましょう。



そして、最後に実家で掃除してきた時にでてきたもの。



周りが食器などをつくるなか、小学校の頃の自分はいったい何を考えていたのか…



photo:06




ゾッとしますね。



えー、食事中の方は失礼致しました。笑



それではそれでは。