こんばんは。
GWはみなさん、海に行ったり、遠出したり、普段通りに過ごしたり
さまざまに楽しんでいたんですね。
リフレッシュできたでしょうか?
自分は江ノ島行ったり
ドライブ行ったり
ドンキ行ったり
1キロのステーキに挑戦したり
実家帰ったり
これはちなみにお父さん。笑
といつも通りとちょっとだけアクティブに過ごしてました。
いい感じにリフレッシュできました。
もう1週間が終わりつつありますが、頑張っていきましょう。
そして、最後に実家で掃除してきた時にでてきたもの。
周りが食器などをつくるなか、小学校の頃の自分はいったい何を考えていたのか…
ゾッとしますね。
えー、食事中の方は失礼致しました。笑
それではそれでは。