本郷直人 公式ブログ -50ページ目

新しい仲間が




増えました!



photo:01




学校帰りにふらっと入った花屋さんで購入。



ペット飼えないので植物で我慢。



でも部屋の雰囲気が少し変わって、今はなんでもうまくいきそうな予感。



がします。



単純です。はい。



そしてつい先日、桑名のひろ君の舞台を見に行ってきました。



photo:02





舞台はあまり見たことないので演技のこととかはよくわからないんですが



彼は頑張ってました。



しかし、顔が小さすぎて表情があまり見えなかったのは残念です。



世間はGW真っ只中ですね。



普段通りに過ごすか、どこか賑やかなところ出かけてみるか。



迷いますね。



GWみなさまはいかがお過ごしでしょうか?



それではそれでは。