本郷直人 公式ブログ -52ページ目

ミーティング




こんばんは。



1月の目標はどこえやら…



お久しぶりです。



昨日はチョキチョキミーティングでしたね。



撮影とかでめったに会わない人が結構いたので


久しぶりに各々近況とかいろいろ話して和気あいあいとしてました。



でも本番はもう本当に本当に緊張しまくりまして。笑



ただ歩くだけなのに心臓バクバク震えてました。



裏でみんなに「ほんぐー緊張し過ぎ!」ってお尻たたかれてました。笑



でも自分は実際に読者の方に会える機会は1年に1回しかないので



すんごい貴重な時間でした。



普段は普通に大学生して、アルバイトして、友達と遊んで、たまに原宿で撮影して。



本当に平凡で地味な生活を送っていて。



そんな生活を送ってるから、自分が知らない人が自分のことを知っているっていう感覚もよくわからなくて



人前に出るのも好きじゃないし、営業に直結する美容師でもない自分が雑誌に載る意味って言うのもよくわからなくて



正直、撮影とかキングも今年で全て辞めようと思ってました。



でもそのなかでも昨日は



「ほんぐー!」って呼んでくれた方がいて



手をふってくれる方がいて



わざわざ遠いところから来てくれる方もいて



なんか純粋に嬉しかったです。



今やっていることも意味はあるのかなって思いました。



来てくれた方、本当にありがとうございました。



だから、いろいろ環境や趣向が変わりつつあるかもしれませんが



自分は自分なりにもうちょっと頑張ってみようと思います。



そんなこんなでもう一年よろしくお願いします。



打ち上げも本当に楽しくって。



みんな爆発してました。



また来年が楽しみですね。



それではそれでは。


photo:01