おしらせ
今年もやるみたいです。
『チョキチョキ・ミーティング in '12 Spring』
☆3/27(火)開催!
☆場所は渋谷オーイースト
☆人気サロンによるヘアショーに加えて、おしゃれキング(全員集合します!)のファッションショーもあります!
☆チケット(1575円)は、ローソンチケットTEL0570・084・ 003(Lコード:76859)にて
先行発売2/4(土)~2/19(日)
一般発売2/25(土)~
※購入はお1人様2枚までとさせていただきます。
今回は男性1人か2人ペア、あるいは男女ペアでのご来場をお待ちしています!
(1グループに1人でも男性がいれば大丈夫です!)
整理番号が早ければその分前の方の席を取れると思いますので、チケットはお早め にゲットして下さいね!
とのことです。
去年は震災で中止になったので、僕は今年が初めてになります。
いやー、もう考えるだけで緊張しますね。笑
でもいつもコメントしてくださってる方などとお話できたら嬉しいなーと思います。
もし来れる人は来ていただけたら嬉しいです。
それではそれでは。