民族大移動で土曜は満になるかと | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

今年ももはや半年過ぎてしまいました(汗)
梅雨はいつくるんでしょうか。

GW前に買ったベコニア、6月初めに切り戻した、がっ!
先日の豪雨乗り越えて成長中。

夏の花はベコニア、トレニア、ペンタス、ニチニチソウ、ペチュニア、カリブアコアと色々あるんすが
安さ丈夫さ、裏切らなさ度でトップを走るのがベコニアだと思う。



紫陽花はお隣の家から何故か?!我が家の方向に向いて咲いている(おいおい)ので、ありがたく拝見している+お隣がタダでくれるので、毎年タダで貰ってます。

例の目の神様?っつー紫陽花寺?
○んだオヤジに連れて行ってもらったんだけど
今の住職?になるまで拝観料無料だったので(写経とかはお金いるけど)どこまでいってもタダだったはず(爆)
週末行っても人はあまりいなかった+水汲み放題+今の様な人ゴミツアー+上の奥ノ院に行くにつれて金没収ツアーではなかったぞwwwww

昔は空いてたしドライブがてらオヤジが一緒だったから行ったけど、昔の面影全くないあの寺を動画で見たら、ええー?だし、ご利益激減モノなので、もういかねー。

寺の経営状態マズかったんだろうか

この間もコ○パのプールに行った時に元京大生のニイチャン(と言っても還暦杉)が、どの寺も拝観料+@のボったくりツアーばっかりじゃー
たのを思い出した。
どこかの県みたいに訪日外国人からだけ、ボったくればエエんじゃないだろうか。
タージマハルなんて、現地の人の入場料は二束三文だけど観光客は20倍って聞いたぞ。

話代わり、 6月といえば、船の反対側のジム。
無事オープンになってよかったです。

定員20って事は、10数人で見やすい…という事なんだと思います。
どこのジムでも満員になると全然みえないポジや、踏む、踊るのに無理なポジが出てくると思うので。
イベントに回数券使えないシステム初めて知った人もいるんじゃないでしょうか(爆)

レギュラーレッスンも開示になりましたが、土曜は船の反対側から民族大移動組がぞろぞろ来るので、有料レッスンの面々が変わるって事はない…と思うのだ。
というか今の土曜有料の面々の雰囲気は火曜よりいいので、ブログ主的に土曜有料の面々が、火曜みたいに変わっちゃうと嫌だなぁと思っています。

物理的にIRが移動可能なのだから、民族大移動組の生徒に不可能はない!と願かけてます(おいこら)。

IRも『10年続けて下さい!』『10年続けてないです』になったそうっすが…熱心な生徒がこれだけいるのだから、10年楽勝だと思います(こら)
足腰痛めてるとか、若者チックなコリオが頭の中に入ってこないという危険性あるかもしれませんがqqqq

コンビニで、レッスン開始前ギリギリまで空きがないか粘ってる方が、いらっしゃいますが(汗)、全員来ると満になるだろうqqqqqって判っててそういうのは、チョッとなぁ~と思います。

適度にヘ〇〇ソってそりゃ~言い杉じゃぁない???
ま、まぁやる気満々を顔に出す人に毎週来られるより、IRに何度『違いますwwww』と言われようがメゲずに伸びしろ期待しながら楽しかったぁ~の人が来る方がブログ主は、気分的に楽です。
 

名前の由来は

名前の由来は姓名判断…なんだそうな。

ホンマかいな~とクソガキの頃から思っていて、お勤めしだしてから、姓名判断見て貰ったら、親の苗字のままだとあまり開運しないことが発覚(涙)

そういうのもあり、ブログ主自身、自分の事を判ってくれた上で、下の名前で呼んでくれる人には、心開けるけど
何だろう???

この人ブログ主のフルネーム知ってるのに、気持ち悪いぐらい意固地になって名前も知らんフリしとる頻繁にあう人しか名前覚えられんよな??
って人ってどういう性格してるの?
と逆に疑ってしまう。

親はブログ主がお腹の中に居た時は、ずーっと男の子と思っていたらしく(汗)、姓名判断でも男の名前しか考えていなかったそうな。
ので、産まれた時に感じ一字だけ〇子にすり替えるというイージーなコトをした(おいこら)

男だったらこの名前になっていたqqqqんだそうです。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する