定員分台がないのだが | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

新年度はじまりました。

大阪やお江戸は、スタジオプログラムそんなに変わらないか…と思います、が

こちら火の車です。
築半世紀以上の木造家屋に放火されて油雑巾放り込まれた状態と同じで、収支つかない。

冗談ぬきでどの曜日も満員満台。
同じ週に複数回同じIR受けられるなら、察して他店舗行ってくれます~状態。いや本気。

最大の問題は、火曜のス○○プ、台が足りない(滝汗)
きて台帳に名前書いても『台がないから受けられません』ってことありえるよqqqq

土曜までに、きちんと補充してくれること祈る

ホームの人間が、この辺り心配してるのに、ヨソの店舗で同じIR週○回受けてるマスター会員が『なんとかなるだろー』ってツラ下げてるのどういうことっ???
って思う。
もし台が足りなくなったらホームで週1しか受けられない会員に出てけってこと??

この辺りヒジョーにナットクいかない。



ザワつく内容が続くので、自宅の花の写真を間に挟んでみる。

4月から、こちらエアロも含めアクティブ系レッスンほぼWEB予約に。
お江戸ですか?並に人気のIR全員WEB予約。

店舗側も努力してくれてるとは思うんですよ(涙)
初中級なのに平然と上級クラスに出る倒産ジムの一部のワガママな面々(人数にして数人)が、レッスン開始○時間前から並び、ドドドーといい場所占領して
元々ホームにいた人を追い出してるのを何とかしようとした苦肉の策。
それが裏目に出たと。

WEB予約にした所で、マナーの悪い会員がツブれてくれるかっつーたら潰れない。
倒産ジムの面々も予約取るの『だけ』巧くなり地蔵でもそんな場所に行くのか?!って輩もいれば、予約取れなきゃレッスン開始○時間前から並んでる。

火曜は、WEB予約が3本になり、今まで1本だけだったのが『どこか1本』を選ばざるを得なくなり、ホームの人が、今まで予約してたス○○プ予約を捨てて、並ばないといけなくなった…んすよね。

推しのIRが勝手でジム抜けた→地元でしか受けられないので法人で寄せて貰います~って人が来るのは当然の権利。


週○回他の店舗でも受けられるじゃん…な人が『金払ってるからいーだろ』で平和だった枠あらしにきて早々と並んで『私たちが受けられなくなるから、地元で今まで受けてた人出てけ』は筋違いじゃない???

ジムまで○時間かけてきてるのに予約枠何回も取り消してる人とか、ジムから推しのIR抜けるかもな~というのが判った時点で確実に入れそうな枠に合わせて仕事のシフト変えたんだろうな…という人とか
こういう合法的な感じで入ってるのが判る人??
以前コロナの時に来た『繰り越し次週整理券1番狙いでやってきた人』並に許せん存在なのだが。

推しのIRを好きな気持ちはレッスン出てる全員、皆同じだと思うのです。

今、ほぼ満台じゃーないですか。
てか、地元なのに遠慮してこない人や、以前来てくれていたのにこなくなった、という人もいるのです。
そういう人たちに、この手の超絶ブラックに近いグレーゾーンの人たちが譲ってくれたらいいなぁ…と願っています。
願ってるだけじゃぁダメなんすよね。




先週?も、倒産ジム騒動で悩まされる別店舗。共有マルチだったんすが、前列真ん中、後列真ん中だけ上級で、他は交通事故でした。

IRに断じて罪はないっ(断言)!
『初中級振り落とし』でやったんだろうし、楽しみにしてたろうし、足も痛かったろうし(涙)
真ん中+列の端っこ事故レベルの倒産ジム会員に挟まれ『どこに指導レベル合わせればいいんだ??』モノだったかもしれない…。

真ん中の列、何であんなにドンドンぶつかって違う方向行って、キャーキャー笑う?
何で共有出ようと思ったんだろう???
上手くできたし~ケガせぇへんかっただけいいやんか~??
な、何?できないことを反省しないどころか、どうしてそんなに偉そうで上目線なの???
井の中の蛙だから??
上手くできたかも~とか、ブログ主そんな事思ったこと一度もねぇよ???
後ろの上級の面々、あんたらが事故ってるからコリオは殆ど見えなかったと思うよ(涙)

厳しいIRさんメンタルボロクソになるまで、この人たちメッタクソに叱って欲しい。
ちなみにブログ主は隣にいた自称上手い人が、しょっちゅう『足止めまくり+1.5カウント毎回ズレまくり』でポカーンとしてたので
『足止めんな!』とぶりぶり怒ってキレまくってました。
…人の隣や後ろに偉そうにふんぞり返って、毎回台置くのやめてほしい…頭悪いんじゃないだろうか、この人。

レッスン出て撃沈したって地蔵になったって別にいいと思うんすよ。
で、でもだよ、そこから何か学ばないと。
できないからって傍目にふんぞり返って偉そうだったら、どうなんだろう、て思います。

そんなワケで、今回のお題

今よりブラックだったと思うこと

今よりブラックだったと思うのは職場。
新卒→転職先が超絶ブラックでした。

…好きな職業(整備士→某百貨店外資系化粧品)だったから何とも思わなかった(疑問に思えよ)だけでqqqqq

13日連続出勤、朝8時~終電帰り

…が続いてた時点で、何で疑問に思わないで働いていたんだろう???
あの当時残業代出たから??
休日手当出たから??
出勤してくれば金が貰えたという昭和な考えで働いてたから???
預金通帳に振り込まれる毎月の給料使う暇も旅行する暇もなく貯まる一方だったんすが???

整備士時代なんて今から考えればパ○○ラ、モ○○ラ同然の職場で、営業のハデなネーチャンからは
『男の人に囲まれて仕事が出来ていーじゃない』と筋違いな恨みもされ(涙)
本音ぶちまけられるのが、 1週間に1回、修理の下請けで来る板金工のオヤジだけというトンデモな職場。

百貨店勤めてた途中で、次の職場の職場の正社員の職場の内定貰ったのですが、3月に退社する時にブログ主と全然違う美しい先輩方から

この職場に居ても血尿出たり、ヒモな男に絞りとられるだけだから、真っ当な人生送るのよ~

…と送り出された…んすが

結婚するはずだった彼氏は○ぬわ、結婚したらジム活やめるハズだったのに、やめる詐欺になり

今に至ります。

今13勤やれって言われたら絶対できないし、まだ20代だった+好きなことを仕事にできると信じていたから、 あんな無理なコトでも耐えていたんだろうなと思います。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する