船長と共に船から降りる乗客 | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

春の彼岸過ぎましたがまだまだ寒い。
朝置きるのが辛い低血圧のブログ主です。

仕事はお陰様で何とかこの歳でクビを切られることもなく、去年と同じ様に働けるので感謝しています。

通ってるスイミングにも例年通り子供むけの短期教室が貼りだしてました。
昨今の親御さんは子供に泳力をつけさせるのが目的ではなく、長期お休みになっても子供の生活習慣が乱れないように通わせているらしい。



ジム活も平穏無事なスケジュールなればいいと思ってたら、そうは問屋が卸さず。

来月から土曜、ジム活スケ変になってしまいました(涙)

マメな会員さんが土曜のレッスンに参加したい参加希望者、概算した所、20ン人定員枠に、40人以上?希望あったらしい(滝汗)

船長と共に船から降りる乗客。
コンスタンスにレッスンに出ていた人『だけ』集計した結果だそうで。

レッスン始まるまで、フタを開けないと判らない。

担当IRもIRで、枠抜ける前に違う系列のジムに同じ時間帯の枠確保するのは苦労したと思います。

後は参加する生徒もモラルや人間性を信じるしかないのですが、皆出たいのは山々でしょうし。

謎になってる有料枠どうなるんでしょうねぇ。

このIRのレッスン、チャレンジして挫折したオッサン捕まえて話聞いたら

週○回も来る軍隊型の常連ばっかりで怖くてレッスンに出られない+続けようとすると心が折れる(号泣)

…なんだそうです…
そういう人向けになると既存のレッスンに出てる人から眉を顰められるかもしれんけど。
個人的には有料枠というより同じIRに、エアロをやってほしかったこの時間。



火曜の夜はリーボック台になると聞いたので、○年ぶり?コロナ禍よりも前ぶり?リーボック台踏んでみた。
行かない夜枠は。
皆が出たい枠まで治外法権侵すマネはしない。

ザステより狭い。
利点は、ザステにブロック噛ませたモノと比べて安定感がある。

個人的にはザステにブロック噛ませたより、踏みやすいです。
複雑な脚技細かいコリオ?
背面周りでチャチャ乗りとかは、慎重に足元見ながら踏まないといけないのが難点

今出ているIR、ザステでブロック入れてやれと言われたら無理ですが、全くオプションなしでユルくして貰ったら、リーボック台で出来ないコトもない、かも、しれない。
慣れです。
夜枠出演予定の方、心の中で応援しております。

ブログ主は仕事のスケはなるべく変えず、顔見知りさんの治外法権なるべく侵さず、出たい枠だけ、これからもひっそり受けさせて頂きます。

ので『週○回(週1のみのブログ主からみれば結構な回数qqqqq)推しのIR受けてたのに諸般の事情で減った!回数減るのに耐えられない(怒)手段選ばず推しIRのレッスン回数はキープしたい!その為なら今まで出てなかった枠も出る』…という方の事情は

しらねーよqqqワガママだなー、この人たちです
それを集客という名の元に容認してるIRもIRだと考えてます。

仕事や育児、介護、病気、諸般の事情があるのは、どの会員も同じ
ひとりが手段選ばず参加すると、その後ろに10人ぐらい同じ事情抱えた『そんなこと言うなら私だって出たい!』が居る。

今回の一件で地元の独立系ジムがツブれる+ツブれたも同然になったので、本来なら『私たちどこもレッスン受けられる場所がない(涙)うええええええん。』という押しも強くない、地元でしかレッスンできない弱気な会員さんを受け入れる方が先…なんじゃーないでしょうか。

元々行動力のあって他の店舗でも推しのIR受ける機会ある会員さんは、どこでもやっていけるだろうと思いますぞ。

何はともあれ、倒産ジムの襲撃で毎日の様に繰り越しがでている某金ピカ店舗は油雑巾に火の状態なので、これ以上の襲撃来ると持ちこたえられないです。足の踏み場がないとか、誰かの手があたるとか、全然違う方向向いてる地蔵がゴロゴロ居るとか、トンデモです。

サークルとか行って下さい。

では、今回の投稿ネタ
 

虫歯の経験

子供の頃から、お菓子ばっかり食べていた割に虫歯はあまりなく、歯磨きもあまりしなかったのに、アラサーあたりま歯医者のお世話になることはありませんでした。

アラサー過ぎてから、親不知の巻き添えを食って奥歯が虫歯になり→たまたまその時かかった駅前の歯医者が、次々と初期虫歯をみつけて治療→このままだと抜歯ですよという虫歯まで発見、という流れになり

保険外の歯医者で虫歯一気に治療して、現在まで虫歯ほとんどなしです。

歯のかかりつけは、白寿まで全部自前の歯だった祖母が紹介してくれた歯医者。
『いつでも虫歯見つけますからね~w』って(汗)ここ○年虫歯ないからと躍起にならないで下さいませ、先生(涙)

歯を維持するためなんすが、歯ブラシの除菌。
こういうの出ております。
 

 

 



そんなに歯ブラシ使ってないので、マスク除菌マシン使って自作してみた。



この自作マシン、ブっ壊れたら、楽天で歯ブラシ除菌マシン買おうと考えております。

食べられんかったらジムにも行けんぞ。
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する