弱い犬ほどよく吠えるのが現実 | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

2月に入って植えた花がこちら

ホントなら11月ごろ出回る予定の花なんですけどね~今年は作付けが遅れたらしい。
GWまで持つだろうか



今回のお題こちら。

理不尽だと思ったこと

上級って書いてあるレッスンに、初中級どころか初級に毛が生えたのが来るのに迷惑してます。

こういうのって誰か『先導役』がいるんすよ…めんどくさい『自称お世話役』のおばはんが。

日曜でも、

私もガンバって上級出てるの!貴方もやればできるわよ!
って、今なら初級よ!私も出れるから参加しようよ~って

町内会の集まり誘うノリで大人しそうな会員さんや、自分のレベルにあったレッスンや混んでないレッスンに出るという人として当たり前の感覚もってる会員さん(それが普通)を、ロッカーやスタジオで『真顔』で勧誘する人。

金髪、白T、あんたらIRでもディレクターでもないし、IRファンクラブの会長でもねーだろうよqqqq
今なら初級だよ~レベル落ちてるよ~って、クラス区分上級って書いてるのに勝手に決めるなよ。
上級だろ上級。

定価で売ってる品物をレジで7割引きにしろってゴネるババアと同じ人間性の低さだぞ、お前ら。

弱い犬ほどよく吠えるというけど、あれだあれ。

お宅らがクラスのレベル設定をしてるんじゃーないでしょ?クラスのレベル設定はジム側がするのであって、合わないレベルのお宅らが割り込んでくるのがおかしいだろqqqqそれを集客が危ないという理由で注意喚起しないIRもおかしいのだが。

ついこの間倒産したジムからなだれ込んできたり、オミクロン流行りはじめてから来たばっかりだっつーのに、偉そうな口調で何仕切ってるんだよ。

しかもそんな奴らがだよ『私この列気に入ってるんですぅ~』って人の後ろにビターって来るなよ。潰れたジムから来て場所のえり好みさせて下さいって時点で人間としておかしいだろ。
そんな人と一緒にレッスン受けたくありませんって理由で上級のレッスン人数減る…んだと思う、ので、絶対的上級、ある意味あった方が良いと思います。
こういう人としておかしな輩を強制排除する意味でも。

火曜のIRのクラスは、IRが激塩対応してくれるので、絶対上級作れる…と思うんすよ。エース限定オプション、他の会員やらないでqqqqというのもあるし、ショバに拘る輩を徹底的に潰す四面回しエアロもあるのだし。

関西はホントにお江戸に比べてスタジオプログラムの絶対数?強度難易度区分はホントに少ない+選べない+昔に比べて激減りしました。
IRどんどこ辞めるし、やりがいのあるレッスンを教えてくれる有望なIRが辞めた数だけ入ってくるのかと言われたらギモンだし(爆)

20年前は、初中級が上級絶対できるなんて入ったら、ブっ殺されるのがオチだったんすが、あの手の集団で迷惑働く人たちがどうしてクラスに入ってこれるのかがギモンです。
おそらくお江戸のクラスの絶対数の多さやレベルの高さも知らんのだろうし、勿論地元の人間がこうしたブログを書いてるのも全然知らんのだろうと思います。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する