煉獄おにぎりに願掛けしてみた | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

やっとこさ門前のバラが咲いてきました。

他のバラは、寒すぎるせいか、全然咲きませぬ(涙)



やっと月末の仕事地獄から解放されて、ホッとしています。

月末にジムに遊びにいきます~って、そんなヒマないんだYO
仕事があるんだから、仕事

親はまだ骨折のリハビリ中です。
治りかけが肝心なので、気は抜けませぬ。

日曜は『何でお前が突然来るんだYO!』つー、チ○デ○ハ○短○が、空気も読まず顰蹙モノ的に、いい位置に台置いて出来ず
…正直いって乱視近視のアタシの視界に入るから視界に入ると間違うし+第一週だからホームの人間みんな来るのに、何故来た+こいつが来たせいで、予約取れない人間ボロボロ+ホームの人間1人繰り越しというサイアクのパターンに。

気まぐれでヨソから来て、ホームの人間を追い出すというのは最悪のパターンだし、コロナの時にやったらマナー違反KY以外ナニモノでもないよなぁ~

日曜の枠も増えたとはいえ…ないんだよ。

アレは既に出ている人が『予約を取りやすくする為』にしただけで
1人増えただけで、誰だよ、今までオンラインレッスンドコスコ受けていたのに『わたしの枠が空いたのねー!ヒャッホー!』ってやってきて→日記ブログ書いて
その結果、困った客ばかり読んでるアホは(激怒)

お宅の為に空けた枠じゃぁないですからqqqq
その証拠に毎週毎週誰か予約枠からあぶれているじゃーないですかqqqq

オンラインで満足できる人は、そっちへ行ってくれ~と思うし、週○回も同じIR受ける人は遠慮しろよと思う。

げんくそ悪杉

日曜のレッスン終わった後、泳ぎ込み前に鬼○の煉獄ジャンバラヤおにぎり食べて願掛け

○週連続鬼コーチに逢えない(涙)ので、今日こそ逢えますように(滂沱)



ジャンバラヤおにぎり効いた!
鬼コーチキターーーーーーー!

鬼コーチの性格って、煉獄ちゃんとよく似てる、スーパーポジティブ型

さ、最近ね、プールで、鬼コーチおらんかった1カ月、ナゾの目力強いよく泳ぐ女の人に出くわしたんすが(汗)

最初『よく当たる占い師かな~』と思ってたんすよ。
人相占い師っぽい人だから(←おいこら)

二週間ほど前に聞いたら、ダンスとミュージカルの先生だった(オドロキ)

教室持ってて、自分の教室終わったら来るらしい。

それだけに、メチャクチャ厳しい(涙)
ま~なんでこんな先生に目を付けられたのか何だかよくワカランのだけど(汗)

鬼コーチ以内あいだ、日曜のIRのレッスンの後なので、ゆっくり泳ごうと思ったのに、この方が 『アナタはもっと泳げるはずよー!』と、ノリノリで毎週毎週来たので、鬼コーチと一緒の時よりも泳がされた…と言う(涙)

鬼コーチが来てくれたおかげでホっとした、うん。

ミュージカルの先生、アタシがくたびれていても全然気づいてくれない(涙)
『まだ泳げるでしょ!』の一言
ここの教室の生徒、相当シゴかれているんだろうなぁ…と同情してしまう…卒業生全員京大とか立命館いってるのが、判る…

『あんなぁ、おばはん!あんたがドコドコ追い上げて来るから、まーぼ、めっちゃ疲れてるやん!何で気が付かへんのん!』

鬼コーチが、ミュージカルの先生に思い切って言ってくれるまで、ホっと出来なかっただよ(涙)

う~ん、こういうトコも煉獄ちゃんな鬼コーチ。

久々にいっしょに泳ぎ込み出来てホっとした。



ホっとしたのも、つかの間

何よりも悩みの種といえば、同じIRのレッスンを週3回も4回も受ける人が定員オーバーの原因作ってるんじゃないかっつー関西の事情です

関東はレッスン選べるだろうから、知らないですよ。
で、でも関西は選べない+選べないが故に難民になった輩が、ドコドコ押し寄せて来る+覚えが悪い生徒が何回も同じIRのレッスンを受ける為に参加する悪循環が起きてるのですよ。

どんなクラスでも予約上位取れるコツとか、そんなこと以前にIRからビシーっと厳しく言ってほしいのが

同じ生徒が週3回も4回もレッスン参加してたら、そりゃー定員オーバーの原因になりますよって事です。

3回通ってる生徒がいれば、その生徒の首根っこひっ捕まえて、その生徒が無職+時間の融通が利きそうな人ならば他府県の遠征を遠慮して貰う様にIRからお願いすりゃー、少なくとも
繰り越し狙いという被害、少しはへるのではないでしょうか。

働いていて、会社から近いジムに毎晩毎晩仕事道具抱え+制服ですっとんでいっても目の前で整理券売り切れる人ならば、多少の遠征仕方ないと思いますが(涙)
貴方毎回毎回遠征してくるけど、レッスン帰りに遊んでるの判ってるから無職のおばばんでしょうがっ(激怒)という人なり
『その日のうちに同じIRのレッスン何回も受けるのか!』って生徒が団体様ご一行で来るって事態は少なくともやめてほしい、と思うのです。