夢の共演だったMUSICDAY ② | 好きなことを好きなだけ。

好きなことを好きなだけ。

はじめまして、りちうむです。
嵐ファン歴6年目、感じたことそのままブログに綴ってます
主にtwitterの方に生息してます→@RedBlaze125
こちらも気軽にFollow me please!



はい、続きです~



いや、翔さんめっちゃエロい←


ここの振り、画質悪いけどバッて横向くのかっこいいよね~!


でも最後……笑



みんなと決めポーズが逆になっちゃった翔さん。笑



周りが気づきはじめ


とぼける翔さんにツッコミを入れる。笑

一方で左側


亀梨くんが手を振っていた相手は




圭くんだった~!! 阿久悠物語!!

しかもいつのまにか翔さんのポジにいるし笑



マツケンサンバの時の表情もコロコロ変わって見飽きない!




そしてこの並びも眼福!

そういえば翔さんとは神戸新聞で、大野くんとは魔王で共演経験があるね!
どうやら松潤とも一緒に飲んだ経験があるらしく、会場でも結構話してたみたいだね。またそれについて聞かせてほしい~


にしても最高視聴率を飾ったというVTR中のワイプ。抜かれる順番が
田中→櫻井→田中→櫻井→大野→田中→水卜→櫻井→水卜→田中→櫻井→松本→水卜→田中→櫻井→水卜→田中→水卜→松本→櫻井→水卜→田中→櫻井→田中→櫻井→羽鳥→水卜→田中→松本→大野→櫻井→水卜→田中→松本→櫻井→田中→水卜→羽鳥→田中→水卜→田中→櫻井→水卜→田中→櫻井→水卜→松本→大野→田中→水卜→櫻井→松本→田中→羽鳥→水卜→松本→田中→大野→櫻井→田中→水卜→櫻井→田中→水卜→田中→櫻井→水卜→櫻井→田中→水卜→櫻井→田中と。


……田中率高くない??
心なしか抜かれる時間もほかの人たちより長かった気がする。笑
日テレは翔さんに続いて圭くんを推してるなぁと。笑 
両者のファンからしてはありがたいの極みです🙏


そして翔さんに感想を聞かれ、


目が合ってるの幸せ💞


そして関ジャニが来た時まで


いてくれてたね~
なにも喋らず次の時にはもういなくなっちゃってたけど。笑


もう供給が多くて幸せすぎた。
夜会に出てきてくれた時も何度もリピしてるけど、この録画も何度もリピするんだろうなぁ~



そして嵐のメドレー


ハダシの未来久々で嬉しかったし、トラメの大きなハートビートからの大野くん入れないくだり最高だったし、シメのGUTS!は翔さんめっちゃ疲れてるはずなのにやり切ってて流石だと思った。



最後。


秒数きっちりおさめてて毎年安定の挨拶。

ただ、例年「また来年お会いしましょう」とかだったのに今年「ありがとうございました」で終わってた……
来年幕張使えないっぽいらしいから確かに今年まで説もあるけど、ほかの会場でもいいからやってほしいなぁ……

お願いします日テレの上の人🙏


とまぁ、今年も大満足なMUSICDAYでした!
ほんとうにお疲れ様でした!