夢の共演だったMUSICDAY ① | 好きなことを好きなだけ。

好きなことを好きなだけ。

はじめまして、りちうむです。
嵐ファン歴6年目、感じたことそのままブログに綴ってます
主にtwitterの方に生息してます→@RedBlaze125
こちらも気軽にFollow me please!




4ヶ月ぶりの更新だ~!



しばらくアメブロに来てなかったのですが、


おとといのMUSICDAYがたまらなくてお久しぶりにここにきてしまいました。




だいぶご無沙汰なのでもうみんな読んでないかと思ってたら、地味に今もアクセスがあるみたいで。ありがたいです。









いやぁ、ほんとに翔さん、9時間半の長丁場お疲れ様でした!!


初めて司会したときから毎年観てるけど、ほんとにすごい。



なかでもたまらなかったのがここ。







兄貴会メンバーとの絡みが好きすぎて夜な夜な字幕入れたっていう。文字起こし久々にしたけど楽しい~!(ただし手間はかなりかかる)(番組のスタッフのありがたみを感じる)(いつもありがとう)



特に上田くんに至っては亀梨くん「一部屋与えてやってください」って言うし、中丸くんも「もう惚れてるんですね」って、上田くんの愛を認めたり本人の代わりに頼むし、上田くんよかったね!笑





そしてそして!!
放送3日前くらいに圭くんも会場に来ると知り、ソワソワが止まらずにいたんだけど。


予想以上にいっぱい会場にいてくれて嬉しかった!!!



櫻井「さあこちらには田中圭さんが来てくださいましたよろしくおねがいしまーす」


田中「よろしくおねがいしまーす」


この並びうれしい~!!!






どうやら番協参加した方のレポによると、圭くんが一番会場からの声援に応えてくれてたらしく、翔さんが感心してたみたいだね。笑
……いやぁ、会場行きたかったなぁ~~~~!



明日のあな番で、袴田吉彦事件の真相が明らかになると番宣し、翔さんも会場の反応を見て「どよめきが」とにやにや。




田中さんが主題歌を歌っているという指摘に対して頑なに主人公が歌っているということで貫く圭くん。笑



羽鳥「いや、じゃあケイタナカさんじゃないっすか」

田中「いや、主人公が歌っているんです。」

櫻井「設定がしっかりしているのかな?まぁ主人公が歌ってんだね?」


この掛け合い何度も見れる~!

それでVTRの声も圭くんが担当してるということで圭くんV振り。




「こちらをご覧ください」


のあと羽鳥さんが「優しい」って囁いてた笑


しかもナレーションの声たまらない!




メドレー中ところどころ抜かれてたけど


スキマスイッチの「全力少年」のとき



「全力で少年」





「だった」の時のあどけなさ!!!
かわいい!!


Mステのときは緊張してたけど今回はゴチで慣れ親しんだ羽鳥さんがいるからか、のびのびしてたなぁ。



メドレー終わった時清塚さんに対してこの笑顔。



これは清塚さん確実に落ちたな。←




デビュー曲メドレー1部のふりかえり映像の時のワイプ




いや最後どうしたん笑笑笑笑



メドレー2部の中盤
みんな前まできて羽鳥さんと「おおお」ってなってる圭くん。笑




羽鳥さんが振りを真似し始めたので圭くんも一緒にやってみることに。



いや顔笑笑




決めポーズ中途半端にやって思わず水卜ちゃん見る圭くん。笑笑




翔さんの番です←


ラップあり!!この間は無かったから嬉しかった!!


上田くん一緒に歌えてよかったね!!
「We'll be together」だって!
いやほんとに一緒に住んじゃってもいいんだよ?←


まだまだ写真載せたいけどひとつの投稿に載せる写真限度があるらしいので一旦区切ります〜