こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



1/3〜1/9の記録

日中は旦那、夜間は私のザックリ分担にして

息子くんが寝てる時は私も極力寝てました💤


頂いた冷食やレトルトを使いながら

極力家事をラクしてもらいつつ

お買い物や洗濯や沐浴を中心に

旦那に頑張ってもらいました🥹


息子くんは授乳以外は良く寝ていて

おしっこしても💩しても泣かないし

グズることも少なくて拍子抜けするレベル昇天


お世話に慣れて無いので

疲れてしまうぐらいです泣き笑い


それでも夜間はドキドキで

ちゃんと寝た?生きてるのか??など

授乳後は不安も多くてあまり眠れず(笑)

代わりに日中はたくさん寝かせてもらいました✌️



この週は実母や義母が遊びに来てくれて

息子くんを抱っこしてデレデレでした指差し


二人とも息子くんにお年玉を用意してて

早すぎないか!?って思いつつ…(笑)

有り難く頂きました🥹


良かったね、息子くん歩く

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 体調

息子くんにっこり

ほぼ母乳で足りなさそうな時は+ミルク🍼

授乳以外はほぼ寝てる💤

入院中も後半は1日1回の💩

少しずつ💩出る感覚が空いてきて

2日に1回の時も出てきた💦



しろ🐱

足のむくみが解消!

おまたはまだ少し痛みが気になる💦

座るのはまだ円座無いとツライ🥲

悪露は出る日もある

圧倒的な体力不足が否めない

食欲はめちゃある(笑)



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)