こんばんは、ちょこです🙌

少し前に作り始めたくまさん帽子🐻

編み方が緩かったみたいで、

広がりすぎちゃったので…



全部ほどいて編み直しました(笑)



サイズが小さいのが救いですね💦

最初よりキツめに編んだらいい感じに♥

なんとか形になりました🥳✨


小さくてKAWAIIキューン

次は何を編もうかな〜目がハート


 






 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:パン、サラダ

昼:パン、ハッシュドポテト、サラダ

おやつ:プリン

夜:チキンステーキ、冷奴、サラダ、ごはん



サムネイル

久しぶりのパン🍞

塩バターパン美味しかった🙆❤️



 体調

朝から掃除ー!

急遽、母が来るかもってなって

慌てて掃除したとかそんな(笑)

掃除するといい運動になりますね🙆


午後は編み物してたけど、

少し背中が痛くなったり

腰が痛くなったり…

休み休みやりました🫠


サムネイル

座ってると腰にくるので、

程よく動いたほうが良さそうですね






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち