こんばんは、しろちょこですニコニコ
ご覧頂きありがとうございます♥



ちまちまと編んでいたベビーベストが

ついに完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

初めてのベストだったので

減らし目で少し苦戦して

解いては編み直したりしましたが、

初心者の私でも編むことが出来ました♥


スター参考にした本スター 

 

毛糸はセリアのを使用しました!

NEW BABYとふんわりメランジです。


ボタンは亡き祖母が残していた

大量のボタンの中から選びましたウインク

合うものがあって良かった!


次は何を作ろうかな〜おねがい


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



 ごはん

朝:ヨーグルト、パン

昼:和風パスタ、炒め物

夜:麻婆豆腐、玉子スープ。ごはん


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 運動+体調

朝から編んだものを水通ししたり
アイロンかけたりしたら疲れてしまった…

午後から曇ってきて眠気MAX
夕方はお昼寝しました😴


妊娠前+7.6kg



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)