こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


少しずつ編んでいた
ベビー用ケープが
完成しましたーー✨

初めてのケープだったから

編んでは解いてを繰り返し(笑)


サイズ感が可愛くて

早くベイビーに着せたいなラブ


 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:あんかけチャーハン

夜:サツマイモグラタン、冬瓜スープ、納豆、ごはん


サムネイル

サツマイモとマカロニでグラタンを作ってみました🍠✨

冬瓜は初めてコンソメスープで作ってみたけど、意外と美味しい!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 体調

朝起きたら目が腫れてる…!

なんだこれは…


ものもらい…?🤔

なったこと無いから

よくわからん💦


とりあえず明日

眼科に行ってこようと思います💦💦


サムネイル

目が痛痒い…!掻きたいのにかけないもどかしさが凄い(;_;)




 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)