こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



12/31 産後4日目


夜中は息子くんが

ぐっすり寝てくれたおかげで

授乳のタイミング以外は

しっかり眠れました🥹🥹


母子同室の初日や2日目は

こまめに泣いてたので

量が少ないのかと思ってたら…


飲み過ぎてお腹痛いんじゃ無いかと

助産師さんに言われました😇


計ってみると、

左右で各10分授乳して約26ml

初産婦にしてはたくさん出てるらしい👀


+40mlミルクをあげてたので

減らして+30mlで様子を見ることに✨


程よい量になったのか
夜はぐっすり寝てくれる様になりましたうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 ごはん

朝:焼き鮭、玉子焼き、きんぴら、味噌汁、🍚

昼:蕎麦、天ぷら、とろろ、煮物、林檎、🍚

おやつ:三色団子、よもぎ餅

夜:鶏とつくねの鍋、茶碗蒸し、🍚


お昼ご飯は年越しそば〜(笑)
季節感を味わえるの素敵✨
結構なボリュームでした😂


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 体調

息子くん特に問題なし!


悪露はほぼ落ち着いた感じ

会陰切開したところはまだ少し痛むけど

診察してもらった感じでは

だいぶ腫れも引いていい感じとのこと✊



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)