こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



12/30 産後3日目


息子くん検査のために

朝7時過ぎに連れて行かれました。


朝ご飯が8時だったので、

それまで仮眠😪💤

朝ご飯を食べたあとに

息子くんが帰ってきました。

午前中はわりとまったり。


午後から沐浴指導!

正直、パパママ教室で

旦那がやってるのを見てただけなので

出来るのかドキドキでした💦


直前までぐっすり寝てたのに

何かを察知したのか

急に起き出す息子くん…(笑)


服を脱がそうとしたらギャン泣き大泣き


お湯に入れたら静かになりました✨

助産師さんにコツを教わりながら

なんとか息子くんを綺麗にすることに成功✊

背中洗う時がちょっと怖かったな…💦


お湯から出したらまたギャン泣き大泣き

泣き叫んで動いてる中での

耳や鼻の掃除は怖すぎました💦💦



お部屋に戻ってきて授乳後

ぐっすり眠る息子くんなのでしたニコニコ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 ごはん

朝:目玉焼き、ハム、🍞、ヨーグルト、バナナ
昼:オムハヤシライス、スープ、🥗、鍵かけて
おやつ:パウンドケーキ
夜:お祝い膳

お祝い膳がめちゃくちゃ豪華✨
フルコースでビックリ(笑)
写真の他にもパスタやパン、デザートも♥
至福の時間でした😌🌸


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 体調

息子くんはとても元気でした


私はまだまだ悪露が多め

子宮伸縮による下腹部痛

おまたや骨盤の痛み


寝てると汗を凄いかきました💦💦

胸の周りだけびっしょり😇


採血後、鉄剤のお薬が出されました。



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

編み物に挑戦✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)