こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



12/29 産後2日目


産院から足型を貰いました!

かわゆいですハイハイ


完全母子同室がスタート!

昼間だけとは違い夜中も一緒なのは

正直ドキドキでした驚き


日中は特に問題もなく

授乳をしてから寝てくれてたのですが

22時の授乳のあとから

なんで泣いてるのか分からず…


抱っこしてみたり

授乳してみたり

歌を歌ってみたり…(笑)


上手く寝れなかったのか

1時間毎に起きては

30分ぐらい泣き続けてました…💦


ぜんぜん眠ることは出来ずに

朝を迎えました(笑)


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 ごはん

朝:焼き鮭、卵焼き、お浸し、味噌汁、🍚
昼:ちゃんぽん、串カツ、🥗、🍙、パンナコッタ
おやつ:どら焼き
夜:鶏照り焼き、煮物、お浸し、味噌汁、🍚、🍮


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 体調

息子くんは特に問題なしハイハイ


会陰切開した部分が少し腫れてて

内出血してるらしい💦

でも、傷の回復はいい感じ👍


子宮の戻りも

とっても早いと言われました💪



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)