こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



12/28 産後1日目


疲れすぎて寝れないかと思いきや

意外としっかり眠れました(笑)

身体も意外と元気です💪💪


なんかだか…

昨日の出産が夢だったんじゃないかって

思うぐらい実感があまり無く…


午前中は先生の診察のあとにシャワーを浴びて

午前中はのんびり過ごしました😌


午後から授乳指導があり

そのあとから昼間母子同室がスタート!


昨日ぶりの我が子を見て

本当に産まれてきてくれたんだって

ウルウルしてしまいました🥹🥹


少しの時間だけでしたが

抱っこしたりおむつ替えたり

授乳やミルクもあげれて良かった歩く


とにかく小さくて可愛い…!

ずっとみてられるや🥺🥺


夕方、旦那と義母が面会に来てくれて、

息子くんをだっこしてもらったり

一緒にミルクあげたり出来たので良かった🥰


明日からは完全母子同室なので

今夜はゆっくり寝て備えます💪💪💪


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 ごはん

朝:ピザトースト、サラダ、ヨーグルト

昼:唐揚げ、サラダ、ご飯、ゼリー

おやつ:ドーナツ、紅茶

夜:ビーフシチュー、サラダ、コーンスープ

ごはん、フルーツポンチ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 体調

縫われた所が痛いと思ってたら

痔になってた部分のせいらしい…

塗り薬出してもらった


昨日より普通に歩ける

食欲はめっちゃある


子宮伸縮による痛みが少し増えてきた

悪露は、少し減った感じする




最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)