こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



本日、無事に第一子を出産しました。

元気な男の子です歩く

予定日の12/31より少し早く産まれました。


✣39w2d✣

昨日の朝から下腹部痛が続き

お昼すぎにおしるしが来ました

19時頃から陣痛感覚が一定になりつつあり

産院に連絡したら一度診てもらうことに

子宮口は2㌢程だったので1度帰宅。

その後、間隔が短く痛みが強くなり

日付が変わる頃に再度産院へ

子宮口は4㌢程になってた事もあり

少し早いけど入院


✣39w3d✣

眠気と痛みを繰り返し

朝4時頃に子宮口6㌢程に

あまりの痛さに耐えれず少し早いけど

旦那に来てもらうことに


陣痛の痛みに耐えつつ

朝9時頃には子宮口は10㌢に!

先生の見立てでは10時ぐらいには

産まれるよって感じ


実際は全く産まれず(笑)


いきんでもいきんでも👶出てこれず

少し向きがズレてた?みたい??

なかなか出てこないため


陣痛促進剤を投入して

吸引分娩&お腹を押す作戦に

会陰切開もしました💦

フルコースですね😂😂


めちゃくちゃキツかったけど

そこからは早くて

お昼すぎには産まれました立ち上がる


いろいろあったけど、母子ともに元気です😺

年末年始は病院で過ごします(笑)

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 ごはん

39w2d
朝:バナナ、おかゆ

昼:夜の残り

夜:親子丼、味噌汁


39w3d

夜:和食(病院食)


朝と昼は食べる気力も余裕も無くて

ようやく夜ご飯をたべました

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)