こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



今日はクリスマスイブですね🎄

そして妊娠39週に入りました!

予定日まであと1週間です💪💪💪

今日は家の中で足踏みしたり

スクワットしたりしました✨

陣痛はまだまだな感じですね😂



出かけてた旦那が

帰りにケーキを買ってきてくれたので

おやつに食べました🍰✨


来年はべいびーも一緒に

クリスマス過ごせるって思うと

わくわくしますねほんわか



みなさんも楽しいクリスマスを

お過ごしください🎅🎄✨


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 


 ごはん

朝:ヨーグルト、バナナ、パン

昼:そば

夜:ピザ🍕、サラダ、コーンスープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 運動+体調

お腹が張ってはすぐに治まって

忘れた頃にまた張ってを繰り返してます

陣痛きたかもアプリ?みたいなので

一応記録だけしてます!


痛みとかはほぼ無し

陣痛はまだまだ先な感じかな🤔


妊娠前+10.1kg



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)