こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



昨夜はまさかの雪⛄

少しだけ降ってすぐ止みましたが、

寒すぎて午前中はお布団とお友達(笑)


午後から旦那とお散歩🚶

そのあとはお買い物へ✨


なんか、すぐ息が上がっちゃって

お買い物の最後の方は

椅子に座って座って待つことに😂


帰ってきてからは少し横になって

ご飯の用意は旦那にお任せしました💦


べいびーはぬるぬる動いております(笑)

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 


 ごはん

朝:おにぎり

昼:サラダ🥗

夜:味噌鍋


最近食べすぎてたので

お昼はサラダのみにしました


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 運動+体調

夜中はほぼ3時間おきに目が覚めます😇


尿が溜まってしまうのか

お腹パンパンで起き上がる時に痛みが…

トイレ行くと治まります😂


お腹が張る感じは少し増えた気がする


妊娠前+10.7kg



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)