こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



今日は38wの妊婦検診!


✣実費分✣

2500円


✣内容✣

技師によるエコー

医師による内診



べいびーうさぎのぬいぐるみ

2800gで相変わらず平均的な成長(笑)

今日はお顔の前で手をクロスキューン

技師さんにシャイね〜と笑われてました🤭

おてて可愛かった♥



そして今回はドキドキの内診キョロキョロ

めっちゃ痛いわけじゃないけど、

いて…いててっと言ってしまいました💦

看護師さんが足首をさすってくれてた😂


だいぶ下に降りてきてるそうで

子宮口も1cmぐらいかな?って感じ凝視

先生にたくさん動いてねと言われましたDASH!


次回はまた来週です!

妊婦検診の補助券も次がラスト✊✨

そして年内最後の検診(笑)


大晦日に産まれてくるのか

年明けなのかわからないけど、

無事に産まれるように、

明日からもガンガン動きます💪💪💪


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 


 ごはん

朝:バナナ、ヨーグルト

昼:ちらし寿司、味噌汁

夜:クリームパスタ、サラダ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 運動+体調

昨日食べすぎてしまって

体重ドカッと増えました💦


内診後からどんよりとした下腹部痛と

少し腰痛が続いてあまり動けず…💦

夜は付け根が痛い😇😇


妊娠前+10.4kg



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)