こんばんは、しろちょこです爆笑
ご覧頂きありがとうございます♥



今日は上棟の日でした!

なので、朝から義実家へ✨


私は暖かい部屋から

柱が組み立てられていく様子を

ちらちら見てました🤭


旦那くんと義母は

お菓子出したりお昼ご飯出したり…

少し忙しそうでした💦💦


動けず申し訳ない😇😇


…というか下手に動くと

義母がめちゃくちゃ心配するので

大人しくしてました😂笑

義母の優しさに感謝です飛び出すハート


1日で家の形になって

ホントに家が建つんだ〜と

少し実感しました🤭


無事に上棟も終えたので、

べいびーいつでも産まれておいで歩く

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



 ごはん

朝:バナナ、スープごはん

昼:とんかつ弁当

おやつ:どら焼き

夜:とんかつ弁当の残り


お弁当。少し多めに買ってたので

夜も全く同じになりました(笑)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 運動+体調

早起きしたのもあって1日眠かった(笑)

上棟だったから運動とかはせず

のんびり過ごしました


体重は減ってきたと思ったら

ぐっと増えました(笑)


妊娠前+9.9kg



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー

 




 

頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)