こんばんは、しろちょこですニコニコ
ご覧頂きありがとうございます♥



35週目に突入ですニコニコ

9ヶ月目もラスト…!

なんなら11月ももう終わりですね(笑)


今日は朝から母に会ってきました✨

いろいろあって夏ぶりに会いました(笑)


特に用事はなくて他愛の無い話をしたり

近況報告みたいなのしたりしてました照れ

なんだかんだ気楽に喋るので良いですね飛び出すハート


帰ってきてからは旦那と

べいびーの名前候補を出し合ってました✊


ある程度は絞れてきたので

産まれるまでにもう少し詰めて

あとは産まれてきた時に

顔を見てから決めようってなりましたうさぎのぬいぐるみ


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



 ごはん

朝:ヨーグルト、カキ、パン

昼:鶏肉シーザーサラダ、パン

夜:アジフライ、サラダ、味噌汁、ごはん


お昼はデニーズいきました✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 運動+体調

ノー運動デー(笑)
明日は運動少しします✊

妊娠前+8.3kg



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


イベントバナー


頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)