こんばんは、しろちょこですニコニコ
ご覧頂きありがとうございます♥



今日は結婚記念日✨

5年目に突入しましたー🎉

あっという間だなぁ🤭


なので朝からおでかけ!

…と入っても近くのイオン(笑)


少しウインドウショッピングをして

手芸屋さんで毛糸買ってもらって、

帰りにあさくまでランチをしてきました🌸

買ってもらった毛糸🧶は

ベイビー用のカーディガンを編む予定✊

久しぶりのあさくまも美味しかったなぁ♥


帰ってからはのんびりしたり

2人でマイクラして遊んだり照れ


特別なことは何もしてないけど

とても幸せな1日でした🌸


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



 ごはん

朝:ヨーグルト、パン

昼:あさくまのハンバーグランチ

夜:ドリア、味噌汁、サラダ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 運動+体調

イオンでウロウロ歩き回りました!
運動は

妊娠前+7.6kg



最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊♥


頑張って作る✊

  



Craftie Home (クラフティホーム)