平安ステークス 結果 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

 

1着 ②ミトノオー

2着 ⑥ハピ

3着 ⑫メイショウフンジン

 

逃げてた2頭が残った時点で、ワタシの予想は全くダメでした。

 

 

2着に 迷ってた⑥ハピなんだよねぇ~。

 

馬連で38倍だから、こっちが正解だったよなぁ。2択で迷って間違えるのも冴えてなかった。

 

しかし②ミトノオーは昨年のJDDで4角先頭も、あっさりミックファイアに差されて突き放された 映像が頭から離れないのだけど、強いよね。この先入観を払拭しないと駄目ね。

 

 

まぁ、メインは前残り展開なら仕方ないと思ってたから、精神的ダメージは低いけど、それよりも悲鳴を上げたのは東京12R。軸馬2着も1着抜け。ちょっと2時間くらい立ち直れないw