土曜日のお馬(^^♪

テーマ:

 

 

 

本日は、固定電話の日だそうです。部屋に固定電話は設置してるのですが、番号を憶えてないんですよねぇw

 

だって・・・誰もいない部屋に電話をする事なんてないですものねw

 

電話料金がもったいないアセアセ

 

 

本日の新馬戦

 

中山5R 芝1800

◎⑭ムーランジュビリー

 

周りの評判も高く調教で騎乗している吉田隼人騎手が絶賛。今回負けて次走未勝利になると単勝2倍切ってとても買えなくなると思います。

 

まず・・・勝たないと意味はないんだけどね爆  笑

 

中京5R ダ1800

▲⑩ミスズフリオーソ

 

軽量騎手に期待。

 

 

阪神5R 芝1600

◎⑩プリヒストリー

〇⑥カンタービレ

▲②ダイアトニック

 

 

このレースの完成度が高そうなお馬は3頭。その中でも実際に福永が騎乗してかなり乗り込んできている⑩プリヒストリーを本命に。3連複1点が1番無難だと思うけど。

 
 
中山6R ダ1200
◎③スーパーアキラ
△⑤ティアップアリア
 
今日イチ。ゲートをきちんと出ればそのまま押し切ると思いますが・・・単勝2倍切るだろうなぁアセアセ
 
 
阪神6R ダ1200
〇⑫セトノブルグ
 
何かには差されるかもですがwダート単距離なので発馬の評価が1番高い⑫セトノブルグを指名。人気薄なので来ればラッキー。
 
 
 
 
本日のメインレース
 
メインレースは穴馬の複勝狙いなので、あくまでも自分の備忘記録用でw 軸馬に検討されるのは反対www
 
 
中山11R ターコイズステークス
▲⑩バンゴール
 
基本大荒れのレース。万馬券の使者は軽量先行馬。で・・・⑩バンゴールを指名。小柄な牝馬なので休み明け体重が増えてれば尚よし!何より波が来ている石橋騎手ですハート
 
 
中京11R 中京日経賞
▲⑧ウィズアミッション
 
フルゲートなので道中、上手く捌けるかがポイントですが、中京1200は合うと思います。
 
 
阪神11R タンザナイトステークス
▲⑩タマモブリリアン
 
このメンバーで前走阪急杯に出走しているのが①アットザシーサイド53キロ&⑥ラインスピリット56キロ・⑩タマモブリリアン52キロ。
 
アットザシーサイドに先着していた馬が1㎏軽ければ・・・足りると思いますが・・・メッチャ人気無いしw
 
 
とりあえず新馬を複数当てたいお願い
 
 
 
 

 

 

 

 

 

固定電話ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

AD