2024 オークス 韋駄天S メモ | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

先週のG1ヴィクトリアマイルは単勝2万・馬連9万の波乱レースでしたが、SNS上では的中馬券がエグイ額で飛び交ってました。

 

自分には結果が分かっていても⑨テンハッピーローズに◎は打てないw

 

で・・・的中された方の理由をいろいろ読んでいたのですが、イマイチ納得いかないものが多い中

 

これだったか!! と思うものがw

 

 

当日のプレゼンテーターは なかやまきんに君

 

 

 

なかやまきんにく右矢印中山筋肉右矢印筋肉右矢印右矢印29

 

②-⑨

 

なるほど拍手拍手拍手 これで馬連500円購入されてた方が一撃45万爆  笑

 

本日のプレゼンターは佐々木希(のぞみ)さんとの事

 

なにか良いゴロ合わせ的な番号とかネタは無いかしらw

 

岩田望来騎手の名前に望(のぞみ)が入ってるから5枠⑨ラヴァンダはてなマーク

 

 

 

新潟11R 韋駄天ステークス

◎⑬チェイスザドリーム

 

新潟1000直レースは馬じゃなくて枠。ライオンボスもカルスンライトオも居ないこのメンバー。

 

本命は初芝だけど テンだけはやたら速い⑬チェイスザドリームで。

 

と思って今オッズ見たら人気なのねアセアセ 皆さん考える事は一緒かもやもや

 

 

 

 

東京11R オークスG1

◎⑩アドマイヤベル(8番人気)

 

 

本音を書けば⑦ステレンボッシュなんだろうなと思ってるw・・・けど、アーモンドアイやリバティアイランドほどでは無いとも思ってる。

 

 

 

それならば勝負付けが済んでない桜花賞以外からの参戦組から。

 

この馬はデビューから1800以上の左回りしか使われてこず、いかにもオークスの為のローテーション。前走は調教が足りないと言われながらの完勝と言う事を鑑みての本命。

 

でも 佐々木希さんと何の繋がりも無いかぁ~

 

あっ のぞみ繋がりの5枠⑨ラヴァンダと同じ枠の5枠⑩アドマイヤベルって事でw