平安ステークスGⅢ メモ | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

京都11R ヘイアンステークスGⅢ

▲⑭オーロイプラータ

 

 

差し馬だし、スタートが上手くないので展開待ちなのは否めないものの、2走前のカノープスSは今回と同じ舞台。

 

 

掲示板の載ったのは 終始中段より前目に付けてた馬達の決着も、⑭オーロイプラータだけは15番手から直線異次元の脚で差して来た。

 

今回は、②ミトノオーや⑫メイショウフンジンなど逃げ先行馬が多数で、少なくともスロー展開にはならないはず。

 

前走7着はルメートル騎手が我慢できずに向こう上面から急かさせたが為、直線伸びを欠いたと思う。

 

鮫島騎手に戻って改めて。

 

正直 ⑥ハピ を本線にするかも悩み中も 天皇賞春に使うローテが気に入らない。

 

まぁ、先行人気馬の前残り決着なら仕方ない。

 

体重が絞れていますようにお願い

 

あっハッ ワタシの体重じゃないよw 馬の体重ね爆  笑