昨日は京成盃グランドマイラーズだった週末 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

昨日は、船橋のメインまでに家に帰れそうだったのでポチってみた。

 

まぁ・・・船橋と言えばド素人のワタシでも ギガキングやスマイルウイは買うさぁ~おねがい

 

 

 

おめでとう ギガキング 

 

和田ジョーさんの勝利騎手インタビューの音声が全く聞こえなかったのですが・・・ワタシのPCのせい??

 

まぁ・・・男前だから無音でも良しっ爆  笑

 

 

 

⑤ナニハサテオキが最後方で馬券は諦めたけど・・・無事2着確保お願い

 

 

 

 

 

たいして儲からなかったけどねw

 

お金持ちなら100万くらい買うんだろうけど…地方だと逆にオッズ崩壊起こしますよね。

 

 

 

 

まぁ・・・購入前の画像だから偽造にもなってないけどw

 

 

そう言えば5~6年前に、偽造馬券で毎週何百万も当たったとXやYouTubeで盛り上がり、有料会員を募ってた方の馬券がちょっとしたミスで偽造とバレ、そこそこの騒動になってた事件がありましたが

 

結局あの結末ってどうだったのか? なんちゃらラップ理論とか言ってましたよね。

 

実は・・・どんな胡散臭いだか・・・lineのお友達登録してたのですが・・・4週で25万ですよアセアセ

 

25万で馬券買った方が良いわいムカムカ

 

ワタシだったら500円で予想してあげるよ爆  笑

 

 

たかが5年前の事なのに全く記憶が無い。

 

まぁ、騙して有料会員なんて募るから・・・ブログやX投稿くらいの自己満足にしときゃ良かったのにね。

 

 

 

それでは皆様 良き週末をルンルン

 

競馬を楽しまれる方はご一緒にラブラブ