ネザーランド・ドワーフフルタイム勤務新米シンママゆうり

うさぎコツコツと真面目で優しいあね姫ちゃん

ハムスターチャレンジ精神旺盛でひょうきんなちび姫ちゃん

チワワ黒僧帽弁閉鎖不全と戦う甘ったれちーくん


以上のメンバーで力をあわせて

ドタバタわちゃわちゃ毎日奮闘照れ


トラブルばかりで家族を危機にさらす

配偶者の断捨離に成功炎

養育費と慰謝料から逃げるのが目に見えてる…ムキー

私の収入だけで家も教育も生活も守るわプンプン

鉛筆副業&ポイ活奮闘 

 鉛筆断捨離(離婚)活動

鉛筆子育であったこと


などなど書いてます照れ

 

アメトピ掲載

ありがとうございます



音符届いたー!音符

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



どもおねがい

ゆうりですおねがい



口コミも良く、体験のときもあね姫ちゃんうさぎが気に入り

柔軟に対応してくれてありがたかった塾。



塾長が代わってからどうも色々とでてくる…えー

ってことで退塾。



通い始めたときに、数人友だちがいることが判明。

ママ友と

いいよね~照れ

ありがたいよね~照れ

と、子どもたちを通わせていました。



で、辞めることを決意したときに各々へ連絡。



色々あって、塾辞めることにしたえー

別のところ探すわ~



そしたら次々くる返信。


うちも辞めることにした。

対応悪くて新しい塾長とケンカ別れムキー

近くにある○○って塾に体験申し込みしたよ。



うちも辞めるよ。

対応ひどすぎて子どもの気持ちが折れて公立行くというから

受験も辞めることにした。



塾長代わってからやっぱり対応悪くなったよね?

うちは勉強補助で通ってるからまだ我慢できるけど、迷い始めてる。



最終日、あね姫ちゃんうさぎを迎えにいったら

心なしか塾生が減ったような…キョロキョロ

気のせいかな。



この対応の悪さはうちに対してだけじゃなかったみたいなので、

辞める人が増えても

でしょうね真顔

としか思わないわニヤニヤ



退塾もしたし、返金確認が終わったらどストレートな口コミを
塾ナビとかに投稿しようかなニヤニヤ



~ Fin ~

塾トラブルシリーズ
その①

その②アメトピラブ


その③


その④


その⑤



鳥…コケッ…鳥…コケッ…鳥…コケッ…鳥



イベントバナー


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン


最近ROOMちゃんと(?)やりはじめましたおねがい


フォローしてね…

 ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン